北海道札幌発!子連れOKのバランスボールレッスンと産後ケア・産後ダイエットのMayaPark

北海道札幌発〜バランスボールと産後ケア・子連れレッスンOK♡産後ダイエットもした・産後の骨盤矯正に行ったけど体型が戻らない…。何度も産後骨盤矯正に行くよりも、産後の骨盤矯正の後は、それを支える体力と筋力が必要です!弾んで自然と体型・骨盤の位置も整い、産後の体力低下・産後のイライラなどのお悩みも解決!

一般社団法人体力メンテナンス協会の指導士養成講師になりました!

f:id:mayapark-sangobb:20180914085000j:image

先日協会代表理事との面談を終え、一般社団法人体力メンテナンス協会の指導士養成講師になりました!

 

札幌はもちろん、北海道に体力メンテナンスの輪が広がりますように

少しずつ前進していきたいと思います!

 

赤いバランスボール、これはバランスボールインストラクターの養成を受けたときの初代のボールです。

この赤いボールにいつも力をもらってきました。

 

バランスボールインストラクターとして、またその後の体力指導士・産後指導士として活動するようになり明らかに人生が楽しく、好転しています。

 

朝起きた時から笑顔で今日も1日頑張ろうと思えるような人生をみんなが送れるように。

体力をつける、気力を満たす。

心と体はつながっている。

 

その秘訣をたくさんの人にお伝えするには、まだまだインストラクターが足りません。

 

各種養成講座について、いつでもご質問お受けいたします。

対面でのご相談も札幌市内であればもちろん、札幌市外の方でも

インターネット環境があればオンラインでのご相談も承ります。

 

一緒に体力メンテナンスを伝える仲間になりませんか?

詳細はこちらから。

www.mayapark.info

 

お待ちしています!!