北海道札幌発!子連れOKのバランスボールレッスンと産後ケア・産後ダイエットのMayaPark

北海道札幌発〜バランスボールと産後ケア・子連れレッスンOK♡産後ダイエットもした・産後の骨盤矯正に行ったけど体型が戻らない…。何度も産後骨盤矯正に行くよりも、産後の骨盤矯正の後は、それを支える体力と筋力が必要です!弾んで自然と体型・骨盤の位置も整い、産後の体力低下・産後のイライラなどのお悩みも解決!

8/21(火)・8/23(木)はっぴーよここの「心も体にハッピーと癒しをエクササイズと腸もみレッスン」(子連れ可)あります!

一般社団法人体力メンテナンス協会のMayaです!

先週ははっぴーよここと我が家で打ち合わせ♡

 

f:id:mayapark-sangobb:20180814163335j:plain

タイから帰ってきて、さらにゆるく、ハッピー度が増して帰ってきたよここ♡

(写真が怪しい)

 

よここのセロトニン講座を私も受けてから、自分の中のセロトニン活性をいつも

意識してるし、子供達にももちろん!

私自身もとても気分が落ち着いて、穏やかに幸せにフォーカスすることができています♡

 

セロトニンって、”幸せホルモン”って思ってませんか?

言ってませんか?

厳密に言うと、ホルモンじゃないんですよー!!

 

とか、なんとかかんとか。

 

セロトニンって、どうやったら出るのー?とか。(Mayaのレッスンではバランスボールがヒント!なんででしょう??)

 

そんなよここのイベント、札幌にいる期間限定のスペシャルレッスンです!

 

セロトニンの話だけじゃなく、

腸もみもしてもらえる&

セルフ腸もみの方法も教えてもらえるんですよ。

これ、超超お得!!

よここの腸もみ、ものすごく気持ちいいんです。

そして次の日はお通じもすっきり!!

 

セロトニン活性もして、腸のメンテナンスもできちゃう♡

 

よここのブログから抜粋👇

 

 

【頑張りすぎる女性・ママ向け】の
 
なぜかはっぴーになっちゃうシリーズ第3弾♥♥♥
「心も体にハッピーと癒しをエクササイズと腸もみレッスン」(子連れ可)
場所:札幌・桑園 エコカフェマイカップ(桑園駅から徒歩7-8分)

①8/21 9:30〜11:15 料金3500円
②8/23 9:30〜12:15 料金4500円
 

 

すでに子育てとか仕事とか頑張りすぎちゃってるストレスフルなあなた向け

 

体のりきみがぷわーっと緩み、心がすっきりハッピーになっちゃうエクササイズイベントです。

 

 

私は、元看護師セロトニントレーナー、ウォーキング腸もみインストラクターのはっぴーよここと申します

 

20年前に周りにうつ病の人が多かったことから心に興味を持ち、ミュージカル女優から看護師に転身しました。

 

その後、自分が世界レベルでストレスに弱いことが判明し、様々なストレス解消法を研究し紹介しています。

 

現在は東京を中心にタイ・札幌・国内外多拠点で「ストレスフリーな生き方」についてのレッスンや講義をしています。

 

 

 

f:id:mayapark-sangobb:20180814163354j:plain

ちなみに打ち合わせの後はちゃっかり私も腸もみしてもらい、

子供達もしてもらいました。

子供もできるんですよ〜。

 

社会が複雑化し多様化する現代。

 

子育て世代にリアルに降りかかる。

 

子育て優先で体型や体調を整える時間を後回しにしていたママも多いはず。

 

それでも、やはり少しは気にしたい。

 

パパや子どもたちのためにも、元気でハッピーでいたい。

 

そんなお母さん向けに

 

少しでも体調を整え心と体を健康にハッピーにするための

 

マインドフルネス腸もみ・リズム運動を通して

 

まずは、リラックスを示す脳波「アルファ波が出ること」にフォーカスしていきます。

 

 

 

 

お母さんになってから、自分の内臓のことを見つめたことはありますか。

 

腸はストレスを受けやすい臓器の一つです。

 

腸を柔らかく保つことは、便秘改善、痩身効果など、すっきりした体型のためにも体調管理にも役立ちます。

 

 

 

f:id:mayapark-sangobb:20180814163342j:plain

ムスメもリラックス〜。

 

そしてこのパーフェクトボディのよここ!

コツも教えてもらえるかも…♡

 

お申し込み&お問い合わせ、お待ちしております♡

 

*****************************

 

詳細はこちら!

申し込みはMayaまででもOK.