北海道札幌発!子連れOKのバランスボールレッスンと産後ケア・産後ダイエットのMayaPark

北海道札幌発〜バランスボールと産後ケア・子連れレッスンOK♡産後ダイエットもした・産後の骨盤矯正に行ったけど体型が戻らない…。何度も産後骨盤矯正に行くよりも、産後の骨盤矯正の後は、それを支える体力と筋力が必要です!弾んで自然と体型・骨盤の位置も整い、産後の体力低下・産後のイライラなどのお悩みも解決!

3/6の子連れバランスボールレッスン@札幌の様子♡子連れだってくじけないっ!

   

子連れでバランスボールレッスン@札幌ってどんな感じなの?

f:id:mayapark-sangobb:20180311143026j:image

子連れバランスボール@札幌のMayaです!

一体子連れクラスってどんな感じなんでしょう?気になる方もいらっしゃるかと思い本日はレッスンの様子を。

 

3/6のレッスンの様子です。

前回のこのクラスで連れていらしたのはみなさん4月から幼稚園♡の3歳児さんたちです。可愛いですね〜。偶然みんな同じ格好になったところをパチリ。

 

おそらくはお子様連れクラスで連れていらっしゃるお子さんの中で一番大きい年齢ですよね。この年齢だとだいたい、歩いていたり、お母さんと一緒に弾んでみたり…と

思い思いに過ごしていますね。

 

抱っこして欲しい時は抱っこで、ステップを踏むのは難しくてもしっかり抱っこして

基本姿勢で弾むだけでも筋トレになるんですよ♡

我が子が可愛いダンベルに!😂

 

 

なので、”思いっきり弾む!”はできなくても、ちゃんと体には負荷をかけてあげられます。これがバランスボールのいいところ♡

 

我が家の末っ子が2歳なので、それより1年大きいお子さんたち。

抱っこして弾むのもなかなか大変ですよね。

でもこの頑張りはしっかり身になっているのですよ〜。

こちら側から見ている私にはみなさんの変化が素晴らしくて

いつもジーンとするのでした。

 

(もっと小さいお子さんやねんねの赤ちゃんはなるべくスペースを分けて、

一緒に過ごせるように配慮させていただきますね。)

 

えー!3月はもう次で終了なの?…そうなんです…

f:id:mayapark-sangobb:20180311143029j:image

さて、ここ2週間は子供と夫の無限発熱ループで嵐のようだったMaya家です。

何故私だけ元気いっぱい…。。。バランスボール様のおかげですね。

(でもちょっと損した気持ちになっちゃう 😂)

 

写真は、お熱の下がった娘と作ったバナナケーキです。

こんな写真を載せるとてづくり大好きママンみたいですが、全然です。

これしか作れません。えへ。

でも幸い、同じものでもやったーと言って食べてもらえるのでありがたい。。。

 

閑話休題

 

3月のレッスンはなんと、次回3/13で終了です!がーん!

そして第1部は残2席・第2部は満席でございます。

キャンセル待ちは承っておりますので、ご連絡くださいませ。

 

そして4月。こちらは春で忙しいことも考慮して、

2部制ではなく、午前1回クラスにしようか検討中です。

本当、忙しい季節ですしね…。

ただ継続してバランスボールは是非やっていただきたい!

やらないとすぐ体力落ちちゃう!私もやりたい!ので、

決まったらまたご連絡しますね。

 

4月は土曜日の働く女子・ママのためのクラスを1回、そして他の場所でも

バランスボールレッスン開催を予定しております。

こちらも、待て次号!

 

sango-sapporo-cocokara.jimdo.com

 

おまけ:生徒さんからの愛♡と、LINE@に登録してね♡

f:id:mayapark-sangobb:20180311143041j:image

源くん…♡

私が星野源くんが好きなことはレッスンで公言しているのですが、

「フリーペーパーいります?」

って生徒さんがフリーペーパーを持ってきてくださいました!!

嬉しい…。。。涙

ニヤニヤしながら読みましたよ!

 

その他にも、「今日テレビで産後ケアやるよ〜」とか、

ちょっとしたことで連絡をくださる生徒さんたち。

 

いつもありがとうございます!

みなさんから頂いた愛を何倍にもしてお返しできるように頑張ります。

大好きです!ラブ!!

 

そんなやりとりは、LINE@で。

個人的なやりとりは他の方にはわからないようになっています。

レッスン情報やMayaの戯言など配信しています。

(クリックしてね⇨ 友だち追加  )

 

また、Facebookでもレッスンや、Mayaの気になったことなど

発信しています。こちらはMayaparkのページ。

www.facebook.com

 こちらをいいね!フォローしていただいてもいいですが、更新をよく忘れ。汗。

 

Mayaの個人ページはこちら。 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015742811231

 

Maya個人とお友達になっていただいても♡フォローだけでも♡

(フォローだけの場合、全公開のMayaの投稿だけご覧いただけます!)

よろしければお友達申請orフォローしてくださいね!

お友達申請の場合はプロフィールを拝見して、承認しない場合もございます。

 

それではまた〜!!