北海道札幌発!子連れOKのバランスボールレッスンと産後ケア・産後ダイエットのMayaPark

北海道札幌発〜バランスボールと産後ケア・子連れレッスンOK♡産後ダイエットもした・産後の骨盤矯正に行ったけど体型が戻らない…。何度も産後骨盤矯正に行くよりも、産後の骨盤矯正の後は、それを支える体力と筋力が必要です!弾んで自然と体型・骨盤の位置も整い、産後の体力低下・産後のイライラなどのお悩みも解決!

「3年前に出会った時より輝いてる!」…それは気力体力ともに満ちてるからです♡

FC32CF43-1478-48DB-A9D0-3051D6C48050.jpg

 

こんにちは 一般社団法人体力メンテナンス協会 バランスボールインストラクターのMaya@札幌です!

 

子供達の夏休みが始まりました。
とはいえ、7月中は何かとレッスンやら仕事やらで毎朝お弁当作って預かりに出しておりますが。
長男は初めての親なしでの民間団体のキャンプへ。楽しんで帰ってくるかな?

 

さてこちらは、先日の西28丁目クラスラストのお写真。

 

(残念ながらこちらのクラスは会場の地域開放終了のためこの時で終了となってしまいました。)

 

参加していただいた方の一人に、幼稚園のママ友さんがいたのですが、

 

 

「Mayaさんと初めて会ったのはもう3年以上前でしょう?」

 

「あの時にもう2人子供いて、あれからまたひとり産んでるのに今が一番
 Mayaさん元気で輝いて見えるよ!!本当どうなってんの!!」

 

と言ってくれました。

 

嬉し恥ずかし…。。。

 

こんなことを臆面もなく言ってくれるRさんも素敵なママさんなんですけどね。

 

そんなRさんはバランスボールすっごく楽しい!と言ってくれて続けて通ってくださっていました。
また9月にお会いしましょうね♡

 

**

 

 

本当に自分でも感じるのは、バランスボールを始めてから明らかに体の調子がいいんです!

 

輝いてる、と言う褒め言葉はちょっと照れてしまいますが 笑。

 

お家で子供ともめた時、イライラした時、夫とちょっとうまくいかない時。

 

私はこっそりへやの隅っこで弾んでリフレッシュ♡

 

本当に手軽に気分転換ができるし、有酸素運動できるし、いいことずくめです。

 

気力も体力も、バランスボールでついてくる…。
バランスボール様と呼びたいくらい!!

 

皆さんもぜひ、一度一緒に弾んでみましょう!

 

「私はちょっと…。」と思っている方も多いのですが、バランスボールはご自身の体力・状態に合わせて
誰でもどこでも簡単にできる素敵な道具なんですよ。

 

9月のレッスン情報追加しています♡HPをご覧くださいませ♡

 

バランスボールも特別価格で提供してございます。
お問い合わせくださいね。
(問い合わせるだけ、情報は、タダです!笑)

 

 

それではまた。今日は100人バランスボールです〜行ってきます!