北海道札幌発!子連れOKのバランスボールレッスンと産後ケア・産後ダイエットのMayaPark

北海道札幌発〜バランスボールと産後ケア・子連れレッスンOK♡産後ダイエットもした・産後の骨盤矯正に行ったけど体型が戻らない…。何度も産後骨盤矯正に行くよりも、産後の骨盤矯正の後は、それを支える体力と筋力が必要です!弾んで自然と体型・骨盤の位置も整い、産後の体力低下・産後のイライラなどのお悩みも解決!

夏だからこそ!身体を動かそう!

91674B52-5BA9-4E0D-8D72-B0F802BDD843.jpg
こんにちは 一般社団法人体力メンテナンス協会 バランスボールインストラクターのMaya@札幌です
レッスンの日程はHPをご覧くださいね♡
※9月から定期レッスンを札幌市中央区で少しずつ始める予定です!
 
札幌はなんと、125年ぶり!?の暑さ到来だそうです。
札幌はあんまり冷房施設がないんですよね。今日も30度の気温の中、
西28丁目の会場でレッスンしてきました。
 
みんな滝汗をかきながらのレッスン、さながらホットヨガならぬ、ホットバランスボール!
筋トレワークショップも受けたので筋トレも最近パワーアップしましたよ!
今日は初めての方がお二方。感想は後ほどアップしますね。
 
来週の7/19(水)西28丁目クラスはやや空きがございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
 
さて、冒頭の写真は私の最近の日課、朝バランスボールです。
筋トレワークショップを受けてから、朝にこれから活動する準備というか、いわゆるアップですね。
それをやるようになってから朝の体が動かしやすくなりました。
 
夏でも朝は比較的涼しいので、弾みやすいですよ。
皆さんもぜひ!
629587F8-1F07-4391-BE39-5CE37D6994DB.jpg

 

朝のバランスボールでアップ後。

 

ノーメイクで失礼いたします。
すっきり!

 

 

 

61744EEF-1E92-4B7B-A012-6DAC087884E8.jpg

 

 
今日は娘のチアダンス!
始めた時は呆然と突っ立ってるだけだったのに、
下手くそなりに毎週きちんと通って少しずつできるようになってきました。
クサらずコツコツとやる姿勢は大人も見習うものがありますね。
 
バランスボールも最初は「できないー!!」「絶対私にはできない!」
とかおっしゃる方が多いですが、弾んでいるうちにどんどん上手になります!
(6週間のモニターレッスンで確信済みです!)
まずは始めの一歩を、是非ご一緒に。。
 
弾んで汗をかいて、夏をともに乗り切りましょう♡
 
Maya