北海道札幌発!子連れOKのバランスボールレッスンと産後ケア・産後ダイエットのMayaPark

北海道札幌発〜バランスボールと産後ケア・子連れレッスンOK♡産後ダイエットもした・産後の骨盤矯正に行ったけど体型が戻らない…。何度も産後骨盤矯正に行くよりも、産後の骨盤矯正の後は、それを支える体力と筋力が必要です!弾んで自然と体型・骨盤の位置も整い、産後の体力低下・産後のイライラなどのお悩みも解決!

長男が7歳になりました。

7AC8A007-892D-42AE-9172-2802CD16AE03.jpg

 

一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターのMaya@札幌です。

 

 

週末、長男が7歳になりました。

 

 

まさか長男が7歳になるなんて。本当に子育ては振り返るとあっという間ですね。

 

普段はもっとこうしてほしいなとか ああだったらなとか
小言もたっぷりの毎日だけど、こうして誕生日を迎えると
ただただ 元気に大きくなってくれてありがとうと思う。

 

そしてあの地獄のような新生児時代から、よくぞ生き延びた、私!

 

まさかあれから私が3児の母になり、まさかバランスボールのインストラクターに
なるなんて、あの頃の自分にタイムスリップして伝えたとしても信じるまい…。

 

 

 

 

04FD0B83-8539-4512-ABFC-ADFA4AE7D420.jpg

 

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼントはじじばばと私たちからそれぞれ、

 

 

もうどっちも ザ・男子!!!

 

正直母ちゃんはさっぱり、どこがいいんだか、何が何だか。

 

しかし誕生日は特別だ!好きなものをもらうがいいさ。

 

私は自分のためだけにスーパーでお花を。おめでとう私!

 

 

F183EA22-D02E-4DC4-B7C0-B5BB417878F1.jpg

 

 

 

料理の苦手な私、リクエストにお答えしてご飯はグラタン。

 

 

唐揚げとグラタンは特別な日にしかでてこないんです、我が家。
(揚げ物嫌いなんで)

 

 

37B745BE-6103-4DB3-A4D2-556072EAB49D.jpg

 

 

 

 

長男が新生児だった頃、泣いてばかりいて寝ない長男に途方に暮れて一緒に泣いたり

 

 

イライラしてばかりいた。
やっと次男くらいから新生児を楽しめた気がするな。

 

最近妊婦さんや赤ちゃん連れの方を見ると本当に心から、新生児時代を楽しめますように!

 

と願ってしまう。

 

私の辛かった産後がこれからの誰かのお役に立てますように。

 

 

ま、まだまだ母ちゃんも8年生が始まったばかりですけど。

 

ガンバローっと…。