北海道札幌発!子連れOKのバランスボールレッスンと産後ケア・産後ダイエットのMayaPark

北海道札幌発〜バランスボールと産後ケア・子連れレッスンOK♡産後ダイエットもした・産後の骨盤矯正に行ったけど体型が戻らない…。何度も産後骨盤矯正に行くよりも、産後の骨盤矯正の後は、それを支える体力と筋力が必要です!弾んで自然と体型・骨盤の位置も整い、産後の体力低下・産後のイライラなどのお悩みも解決!

札幌で産後ケア!受ける産後ケアの後は、自分で取り組む産後ケアへ。産後トータルケアご予約開始です!

札幌で産後ケア!MayaPark産後トータルケア第1期ご予約スタート!

f:id:mayapark-sangobb:20180215094530j:plain

かねてより準備を重ねてきた、MayaPark産後トータルケアクラス第1期

ご予約開始しました、一般社団法人体力メンテナンス協会のMayaです!

 

思えば産後指導士の資格を取得して早、半年。

何を足踏みしてたのかと言われそうですが、やはり正確にお伝えしたい!

自分の中で伝えたい想いがちょうどよい温度で伝わるまで、このアツアツの

ハートを少々冷ましておりました 笑。

 

準備までの様子はこちら ↓

 

産後ケアって何?産後ケアがなぜ必要なの?

f:id:mayapark-sangobb:20180303164428j:plain

産後、女性は3つの危機に瀕するといわれています。

 

・身体的危機

・精神的危機

・社会的危機

 

出産後、激変する周りの環境・変化する体・揺さぶられる心…。

訳もなく泣けてくる、自分がどうしたらいいのか、なにが好きかわからない。

 

いままでと違う自分のココロとカラダ、そして環境。

感じたことのないピンチ!!

 

でも大丈夫!

産後は自分のココロとカラダを再構築するチャンスでもあるんです♡

 

産後トータルケアはどんなひとが受けたらいいの?

産後女性であれば何年経っていてもOK!!

特に…

 

毎日育児や家事をこなすのだけで精いっぱいだ

出かけるのさえ面倒に感じて家に引きこもってしまう

とにかくいつもダルい、すぐに疲れる

出かけるのさえ面倒に感じて家に引きこもってしまう

なんだか世の中からおいて行かれたような感じがする

肩こりや腰痛、尿漏れなどのトラブルをかかえていてつらい

とにかく話相手がほしい

旦那さんとすれ違いできちんとコミュニケーションがとれていない

育児のことを一緒に共感してくれる仲間がほしい

 

どれか一つでもあてはまるそんなママには特に!

 

産後トータルケアクラス

 

で産後の自分のカラダとココロを再構築して

産前よりステキな自分を見つけてみませんか?

 

【講師】Maya
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士 産後指導士 / 薬剤師

【開催日程】
8/23(木)、8/30(木)、9/6(木)、9/13(木)、9/20(木)、9/27(木)
全日 10:30〜12:30
※お休みされてもその回は別のクラスで振替受講が可能です。
(振替手数料1080円)
振替受講 無期限です。
 
【受講定員】
6名
 
【会場】
 
地下鉄豊平公園駅より徒歩3分
駐車場数台あり 
 
【受講料】
19,000円(セルフケアテキスト付き)
 7月中のお申し込みで3,000円引きさせていただきます。
 
【お支払い方法】
事前銀行振込にて承ります。
 
【受講申込・お問い合わせ】
こちらのご予約フォームよりお申し込みください

第1期 産後トータルケアクラス申し込み

 

産後のピンチをチャンスへ!

みなさんにお会いできるのをたのしみにしております。

 

**************

産後トータルケアクラスをもっと知りたい!詳細はこちら ↓